2026年02月23日

問い合わせフォームのエラーにつきまして

平素よりジャン=ポール・エヴァンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいま公式オンラインの問い合わせフォームが、システムエラーにより一時的にご利用いただけない状態となっております。
大変お手数をお掛けしますが、お問い合わせの方は下記メールアドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。
info@jph-japon.co.jp



       

チョコレートは美味しくお召上がりいただくため18〜20度の涼しい場所での保管をお願いいたします。

オンラインブティック商品はすべてギフト包装となっています。

ジャン=ポール・エヴァンのショコラは、品質管理のため、厳密な冷蔵管理のもと毎週パリから空輸しています。

個人情報及び特定個人情報等の重要性を認識し適正な取扱いを行います。